2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

お知らせ  ブログ移転


ブログを移転します
どうも容量いっぱいになってしまったようで・・・
消していこうかと少しけしたんですけど
新しくすることにしましたので新しいのは

http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/438_20110529222557.jpg


移転したらまたまごつくかもですけれど
どうぞよろしくおねがいいたします
.29 2011 お知らせ comment4 trackback0

身近な電車

106_20110529211706.jpg

109_20110529211705.jpg

すーぐそばに電車
線路の脇に家があったりびっくりですよね
落ち着いた生活ができるのかなーって・・・・


  090_20110529211905.jpg 電車から自転車へとの通勤
この先に駐輪場があるんですよ


今日はここまでかな・・・


.29 2011 街角 comment2 trackback0

ホテルの窓から そして中野

うーん
曇り空 5月24日
この日は中野にいってみることにー

054_20110529201954.jpg
いつもの部屋 まー安宿でございます
ですから長い滞在もできるんです
ここの部屋をいつもお願いしています
通りに面してるので・・・
向かいのお店は坂やさんです  昭和4年の建物だそうです


この日は中野にいきました
中野ブロウドウエイというところに・・・なんですけどこの中野の駅周辺も面白くて歩いてみました

056_20110529203509.jpg
また「鉄子」でございます

064_20110529203509.jpg

065_20110529203508.jpg

んーこれは・・・古いアパートですよねー 東京らしいっていうか・・・これが駅前にあるんですから
063_20110529203508.jpg

周辺をちょっと
  067_20110529203856.jpg 072_20110529203855.jpg

  071_20110529203854.jpg 079_20110529203853.jpg
 
     076_20110529203854.jpg

    073_20110529204503.jpg  081_20110529204503.jpg


なんだか写真いっぱいあってなんでも載せたいって思っちゃうけどー大変^^;
でもなーんか北海道とは違う雰囲気ですよねー
.29 2011 街角 comment4 trackback0

東京で「鉄子」になって^^

5月23日朝いつもの時間の飛行機
息子のところには昼ごろつきます

こっちでも電車に乗るようになって電車好きになったの
東京来たら何本もの電車が走っていてすご~~~い!と興奮^^;

002_20110529195510.jpg

017_20110529195510.jpg

023_20110529195509.jpg

でもやっぱり興奮するのは新幹線
あまり見ることはできなかったし 気づくともうビューンといっちゃうし~~~

008_20110529195509.jpg

005_20110529195508.jpg

598.jpg
ふふふ^^


そして
   029_20110529195828.jpg 近所の商店街から

   034_20110529195827.jpg 上野公園から

天気にはあまり恵まれない予感でしたけど・・・・
ま、撮影が目的ではないのですからー  なんちゃって・・・・^^;
この日は上野あたりでウロウロでした

はじめてアメ横にいってみました
 626.jpg 631_20110529200707.jpg
なんてことはないですね
欲しいものもないですし  果物を息子に買って行きました
ほんとに東京全体がくら~~いようです  そう、節電です!

629.jpg
アメ横の上に電車が走ります
すごいな~~~~なんでも感心しちゃう東京の旅のはじまり
.29 2011 乗り物 comment1 trackback0

お気に入りのママチ川

住宅街の中を流れる小川
これはずっと林の中も通りとってもいい感じの川です
綺麗なのでバイカモが咲きます
今年も咲くかな~

004_20110519190817.jpg

今はタンポポの季節

011_20110519190816.jpg

ここでのんび~~~~りとしているのがいいですよ
木道がちょっと腐ってきたような感じで怖いです 
.26 2011 自然 comment0 trackback0
