2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

サクラ

269.jpg
5月11日
円山動物園のところで
信号待ちをしてたときに見上げたところの桜
じっくりと撮ったものでなくて(--)
光が綺麗で思わずとってしまったというものです

やっと千歳も桜が満開に近いのですけれど今日も寒いです
.16 2011 お花 comment2 trackback0

情熱の赤 

大通り公園はいろんなお花が咲いてましたけど
昨日は動物園が目的だったのでチラリと見ただけでした
かわいいチューリップが目について

 024_20110512112152.jpg どーしても自分の影が(××)


      方向を変えてみたけど 027_20110512112151.jpg


どっちもうまくいきませんでしたがフィっシュアイは面白い^^
.12 2011 お花 comment2 trackback0

桜一人占め

1人じゃないけど
この見事な桜の下にずっと二人のおばさまが座っていて
多くの人がカメラを向けても全く気にもせず・・・・
015_20110512111150.jpg

三脚を立てて
たぶん人がいなくなるのをずっと待ってるおじさんがいました
しかし全く動く気配なし
ここは日陰だし特等席ですよね
おじさんの渋い顔もおばさんたちには目にはいらなかったようでおじさん退散(; ̄O ̄)

022_20110512111150.jpg

ほんとにピンクで綺麗でした~~~
.12 2011 お花 comment6 trackback0

春見つけた

504.jpg
桜を探しに出かけた昨日
札幌も今年はまだのようで・・・・
街中は咲いてるようなのだけど私のお気に入りはさいてなくて・・・

桜じゃなくても
春はだんだんそこに^^
.10 2011 お花 comment2 trackback0

札幌資料館にて

やっぱりあったかいんですね
まだ千歳では桜は見ていません

桜見るとテンションあがるのはなぜなんでしょう

モクレン
      027_20110507222537.jpg 70-300mmしかもっていかなかった


      053_20110507222536.jpg  ここにはやっぱり人が欲しい^^

裏も見てくればよかった
来週は札幌に桜撮りにかなー
遠くまで行く元気はないかも
お天気はあまりパッとしないようですもんね
.07 2011 お花 comment2 trackback0
