2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

引越し

30日に千歳に引越しの私です
しばらくブログのほうもお休みとなることでしょう

皆様、また再開したらよろしくお願いいたします
.27 2010 お知らせ comment2 trackback0

個人的報告

IMGP6351.jpg  引っ越しすることになりました

IMGP6354.jpg 札幌は大好きな街なんですけどね

来月、千歳に引っ越すことになりました
娘に近くなる、空港が近い、夫の通勤が楽になる   これがベストな選択
札幌には近いですから写真のサークルには支障ないと思います
.06 2010 お知らせ comment2 trackback0

ペンタックスファミリー写真展

R0011924.jpg
明日から20日(木)まで写真展がいよいよ始まります
「一眼レフカメラ愛好者の会札幌支部写真展」

10時~18時半
札幌市中央区北3条西3丁目1札幌北三条ビル1F

この写真展はペンタックスファミリーの写真展なのですが
この会場を使わせていただくにはペンタックスの名前を出せないのでカメラ愛好者の会となっているそうです



今日は写真搬入の日でした
R0011920.jpg

R0011923.jpg R0011921.jpg

ペンタックスファミリーには去年の3月から入会しました
年配の男性が多いのですけれど、皆さんベテラン  お勉強になりますよ

明日15日は14時から私はお当番で会場におります
近くにいらっしゃることがある方はぜひのぞいてみてくださいませ!!!
お待ちしております
.14 2010 お知らせ comment6 trackback0

写真展のお知らせ

「一眼レフカメラ愛好者の会札幌支部写真展」
  

  ■日時 :  平成22年1月15日(金)~20日(水)
           午前10時~午後6時30分


  ■場所 :  富士フィルムフォトサロン<札幌>
        札幌市中央区北3条西3丁目1札幌北3条ビル1F



ペンタックスファミリー札幌支部の写真展です
私は今回2点の半切を出すことに
気に入った写真ではないので・・・なーんか気乗りしないんですけど・・・・
1枚はファクトリーで展示したものです

IMGP9291色補正


どうぞお近くにいらしたときには思い出してみにいってくださいませ
この富士フォトサロンも3月で閉鎖です  本当に残念です
ここで写真を展示することがカメラはじめたときの夢でした
.05 2010 お知らせ comment4 trackback0

新年のご挨拶

名称未設定 1年賀状縮小
写真は2年前になりますでしょうか・・・
去年ではないですよね???
さむ~~いにセコの朝
日の出を撮りにニセコにお泊りしてましてこの有名な場所にいきました
ここで、ニセコの写真家有村さんとの出会いがありました
写真をやっていていろんな方との出会いがありました
凍える中1時間以上待っていましたね
有村さんがいてくださったのでそんなに時間はかんじませんでしたが・・・・
日の出近いころの空の色はまた素晴らしいものでした
そんな思い出の写真を今年は年賀状に使いました


皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします


P1020738.jpg
できるだけ朝散歩は続けていこうと昨日も散歩しました
昨日は体調が悪くて帰宅してる子供たちにも心配かけました
心配はしてなかった、とはおもいますが^^; 
それぞれおでかけしてましたわ・・・よかったです
胃腸の調子が悪かったにもかかわらず体重減ることもないし^^;

体調も気持ちも波のある難しい年頃ですが今年も写真を楽しみたいと思います
なんだか上達もしないんですけど皆さん、あそびにきてくださいね!
コメントもいただけたら嬉しいです
.02 2010 お知らせ comment7 trackback0
