2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

雪は怖い

昨日の吹雪はすごかったのだろうか
この辺は地吹雪ですね

059_20110202094524.jpg

182_20110202094524.jpg
運転する人気をつけましょうね
私も無理しない


↓はHDR加工してみました
.02 2011 未分類 comment4 trackback0

おかげさまで

昨日、3泊の東京から戻ってまいりました


18日の千歳空港です
寒さ厳しい中でこーして働いてくださる人がいて
飛行機も無事飛び立つことができます
しかし、こーいう仕事を見るのは初めてだったので思わずカメラを向けました
ガラス越しっていうことで・・・ですが・・・


002_20110122154159.jpg
この朝は空港への道は樹氷になってました

011_20110122154158.jpg

034_20110122154158.jpg

038_20110122154157.jpg
これはなにをしているのでしょうね
機体についた霜を解かしてるとか・・・(??)
私は感動してしまいました
.22 2011 未分類 comment2 trackback0

2011年挨拶

  名称未設定 1


今年もいい年になりますように!
.01 2011 未分類 comment6 trackback0

今年一年も

050あいさつ

今年一番の出来事は札幌から千歳に引越してきたことです
何年か前からそんなことになるのではないかしら・・・と思ってましたが
息子が春に東京に行くことになってからその話は現実のものとなってきました


半年が過ぎました
近いように思えていた札幌も結構遠いなと思いますし
札幌にいくと人や車の多さにおどろくようになったりします
札幌にJRでいくのは楽しいです
ちょっとした小旅行のようで・・おおげさですねー^^;


写真のことで行く機会が多いですがそれがなかったらめったに行くことないでしょうね


写真も千歳苫小牧方面が多くなったりで変わったような気もします


1年間 まだつたない写真をみてくださったりコメントをくださった方々
ありがとうございました   ブログを通じて知り合った方も増えました
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします  

.31 2010 未分類 comment4 trackback0

Merry Christmas~~~♪

  11107558683_XFdk5くりすます


皆さんどんな夜を迎えるのでしょうね
休日ではないのでね

今夜は早く帰ってくるのか・・・
ケーキは買っておきましょう


どうぞ素敵な夜を送ることができますように~
.24 2010 未分類 comment0 trackback0
