2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

地元の子たち

千歳苫小牧などは冷えるので校庭にスケートリンクを造ってる小学校が多いそうです
今朝も朝の早くから・・・6時半ころから除雪車みたいのが整備してました
すいぶんと長い時間でしたよ・・・・
2時間くらいやってたかな

今朝はそんなに冷えてなかったのですけれど

017_20110117185021.jpg

024_20110117185020.jpg

ずいぶんと遠くから300mmで撮ったのであまり写りはよくないですが
子供たちは楽しそうにすべっていました




明日から金曜まで東京にいってきます
今年はお正月に息子が帰ってこなかったので顔をちょっと見てきます
忙しそうなので話もきいてきます
ブログのほうは予約投稿設定していきたいですのでどうぞよろしくです
.17 2011 人物 comment2 trackback0

comment

sasasa
自分も小学校の頃は学校の校庭が冬になると、スケートリンクになって、冬の体育は、スキーかスケート(しかもスピードスケート)でした(^_^;)
東京、楽しんできてくださいね。
息子さんとの時間も楽しんできてください(^_^)
2011.01.17 21:53
ポンママ
sasasaさん
コメいっぱいありがとう!!!
私も子供の頃は旭川でしたが
スキーをしてました
スケートはできないのです^^;
校庭ではリンクは造ってなかったですが
屋外スケート場がありましたね

東京は春でした・・・
2011.01.22 13:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/994-8ef1cd9d
