2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

写真展作品

1月12-16日と短い期間だったので忙しかったです
天候も悪かったようですし・・・・残念ですね


そんなわけで展示写真を載せます

   090ふち 「霧雨に浮かぶ睡蓮」
ここではわからないですけど紫色の花弁にも小さな水滴がいっぱいついてるんです
それが大きくしてわかったので@@でした
数人できたおばさまたちがこの写真に手を合わせていたという話も^^
お釈迦様でも見えましたかね??それならすばらしいことです^0^


   277ふち 「散り花」
この写真は花が落ちる瞬間をとらえたと見る人が多いのですが・・・散った花が  
蜘蛛の巣にひっかかったんですね
とって貼り付けたようだ・・って言ってる人もいましたが・・・
自分でもここに載せるにあたって蜘蛛の糸がうっすら見えるように調整してみましたが・・・
みえますでしょー??^^; ジーッとみてくださいませ


   

 
ブログには載せている写真ですけれど写真展に今回この2枚を出しました
今まであまりお花を出したことがないので・・・なんか心境の変化?という友人も・・・
写真は最初花から入っていったので自分的には花写真は珍しくないけれど
たしかに最近花撮ってないですねー


改めてプリントするってことの素晴らしさを感じました
プリントで見たときにとってもきれいで嬉しくなりました

たった5日間の展示だったのでもったいないから何かのときに使いまわしたいですね^^;
.17 2011 催しもの comment10 trackback0

comment

化猫
いい写真ですね~。

プリントもGOODでした~。
2011.01.17 12:50
ポンママ
化猫さん
はや~~~い!!コメントありがとうございます
プリントがよかったですねー
つくづく思います

ありがとうございます
2011.01.17 13:02
ポテトチップ
実写真、見たいなーーー
2011.01.17 17:51
mink
ポンママさん、お疲れ様でした。
ひときわ輝いていた作品でしたよ。

やっぱりクリスタルは違いますね~
2011.01.17 18:30
ポンママ
ポテトチップさん
近いとねー
残念ですわ(。_。)
2011.01.17 18:44
ポンママ
minkさん
ありがとうございます
あまり半切という人もいなかったから・・
となりのKさんが全紙だったからよかった~~

クリスタルはきれいですねー、ほんと!
2011.01.17 18:45
sasasa
やはりこの写真たちでしたか(^_^)
あの場で見て、「これがポンママさんのかな・・・」なんて、
思いつつ見ていました。
ブログ上で見るのもいいですが、
あのようにプリントアウトして、
展示すると、また雰囲気も違ってきますよね(^_^)
2011.01.17 22:01
MIKUKO.
ごめん。見に行けなかった。。。(-"-)
「花」で出展したとはちょっと驚いたかも。
なるほど、こういう面もあったのね~。

でもやっぱり、これなんか尚更プリントだわ。
WEB表示では表現の域に至らず、もったいないもの。
ポンママさんはいつも半切だから、
使い回したくなるのも尚のこと分かるし、私ならやりそう(笑)

行けずに申し訳なかったけど、お疲れ様でした!
2011.01.18 17:53
ポンママ
sasasaさん
いやーほんと
プリントがきれいでしたねー^^;
自分で言うのもおかしいけど
クリスタルは今までもしたことあったけど
この写真は映えましたな~~~

またぜひなにかあったらいらしてください
ありがとうございます
2011.01.22 13:11
ポンママ
MIKUKO.さん
期間が短かったからねー
そのうちまた公開します^^;
↓の写真にちょっと傷がついちゃってたみたい・・・
いつついたかわかんないんですけどね(--)

私の写真の原点は「花」だから^^
花ばっかり撮りまくってたよ
2011.01.22 13:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/992-8f37266b
