2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

写真展

なんだかブログの調子がよくない・・・
大丈夫かな  雪のせい???


教育文化会館でペンタックスファミリーの写真展はじまりました 
今朝は電車で・・・・
朝は降ってなかった雪でしたが それでも渋滞だったら・・の心配で
電車ででかけることにしまして朝ドラを見てから家を出ました

車はスムーズに南千歳駅へ

電車は5分遅れで出発

もう8時半すぎの快速エアポートは混んでなくて着席^^

まず写真屋さんに額装していただいた写真を受け取りに
見るときドキドキ
おお!!綺麗!!(自分の写真にすいません^^;)
よく色出してくれた~~~って思ったほど

写真は搬入風景
やっぱり写真展で発表したいからサークルに入ってるので 写真展は嬉しいです 

 008_20110112210432.jpg

 009_20110112210431.jpg なかなかてこづってるようです^^;

 010_20110112210430.jpg
 

なかなか準備は順調にいかなくて・・・・

12時すぎくらいに帰る人が現れたので・・・私もー
だって12時からもう写真展開始よ~~

写真サークルだったのでタクシーでかけつけて・・・
その後いつものランチして 写真展会場に皆で行きました


その後またおしゃべりしてすっかり遅くなってしまった今日です
千歳も吹雪いて雪積もってました  今朝は樹氷だったので明日は撮影にいいかも・・・
出かける元気はあるのでしょうかー




.12 2011 催しもの comment2 trackback0

comment

sasasa
写真展自分も憧れています(^_^;)
いつかはしてみたいなぁ・・・。
明日も朝は寒いですから、
撮影に行かれる時は、
温かくしてお出かけくださいね(^_^)
2011.01.12 23:01
ポンママ
sasasaさん
ありがとうございます
今朝は昨日ほど冷えてなかったですね
日差しのせいかなー
近所だけの撮影にしました
2011.01.13 18:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/983-0ed68139
