2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

一軒のお蕎麦屋さん

024_20110111222141.jpg 大草原にポツンと・・・

033_20110111222139.jpg 道路の下にも看板があって来た

なんとお蕎麦を作る奥さんは千葉の人
ご主人は定年前に会社辞めてしまってここに・・・
旭川出身のご主人  いい会社にいたのに・・まだ勤めてるときにこの物件を買ったそう
奥さんが住みたいというので、とりあえず買っておこうかと
なんという・・・・
離農農家が早く買ってほしかったようです
お蕎麦屋さんは新しいですが、農家一軒2000坪買ったそうです
15年前のことと・・・

031_20110111223007.jpg
目の前にこんな風景  


026_20110111223231.jpg 卵とじ蕎麦

028_20110111223230.jpg 天ぷらとかけそば

卵はご主人が育てている鶏の・・・なんとカラが緑!!!
天ぷらもこの辺の野彩と自家製野菜  カラリと美味しかった
食後4人でおしゃべりして・・ここに来たいきさつなんかを聞いてね^^
ふれあい~~~って感じでした

ちょっと場所は説明できないです^^;すいません
.12 2011 食べ物 comment2 trackback0

comment

化猫
一瞬、上に「天文台」が付いてるのかと思ったら…
後ろにサイロがあるんだね?
2011.01.12 15:12
ポンママ
化猫さん
なんでも農家?一式買うってことだったので
古い母屋もそのまま・・・
今は陶芸する人にかしているそう

壊すにもお金かかるからそのままなんですって
でもーサイロだったかな
裏側から見なかった@@
あれ~~~~~
2011.01.12 20:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/982-20d54d2e
