2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

樹氷が見たくて

晴れていて冷えてるところに行きたいと7日の夜に十勝に発ちました
8日の朝は日の出は綺麗でしたが白鳥はあまりいないし
風もあって樹氷も川霧もでませんでした
9日の朝は・・・・

355.jpg
冷えてましたけれど風がなかったので先日の朝よりも寒くかんじませんでした
それに写真に夢中で寒さも忘れていたのかもしれないです
前日よりカメラマンも少なくて・・・・
2泊できたことに感謝!!!!
この風景が見たくて荒れた天候の中千歳を出発したんですもの
高速道路が通行止めになっていたり・・・さてどこを通ろうか・・と占冠のほうから
道東道に乗りました  こっち方面は雪が少ない
道もいいし・・・距離はあるけれどこっちのほうがいいかもって感じました


また白鳥も2姫はたくさんもう来ていて眠っていました
なかなか起きなくて丸くなったまま・・・かなり明るくなってから動き始めました
川の周りの木々は霧氷・・というんでしょうか・・・白くなってました
.10 2011 風景 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/976-0a88c4aa
