2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

十勝川のほとりで

1月7日の夜に千歳を発ちました
あちこち大雪で高速道路が通行止めになっていたりで
予定の道路を通れず違う道を選択して・・という出発でしたが雪の少ない
方面からせめまして無事到着! 

クタクタになってホテルにはいって朝にのぞみました
064ふち

082ふち

102ふち
初日はあまりひえることがなく・・といってもー8度くらい
樹氷の敵は風らしく この朝は冷たい風が吹いてすごく寒く感じました
残念なことに思い描いたような朝ではなかったし白鳥もあまりこなくて・・・

朝日を待って・・から日の出 そして見下ろした川
このあと下に行ってみました

とりあえず十勝側温泉にいって今日夕方に帰宅しました・・という報告です

今朝はいい朝でしたよ~~~~~
ではお楽しみはこれから^^;   

.09 2011 風景 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/973-971fc56c
