2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

雪国の生活

暮れの大雪のときでした
勿論千歳は雪ふってなかったです
岩内の町

220_20110106180207.jpg

222_20110106180207.jpg

228_20110106180206.jpg
吹雪の中雪かきしています
しないでほっておくと後ですごい大変なことになるからでしょー
でもこの町は融雪溝の設備がきちんとされていてそこに雪を捨てているので素晴らしいです
町中では雪を捨てるところがないっていうのが難題です
札幌だって・・・せめて街中にこーいう設備があったら渋滞も緩和されるのでは・・・


198_20110106180628.jpg

210.jpg

車を外においてるのもしんどいですねー
すぐに出発できません




今日は札幌も大雪だそうです
千歳は雪が降らなくて暮らすには楽かもしれないです
.06 2011 街角 comment5 trackback0

comment

sasasa
こんばんは!
札幌は一日中吹雪いて大変でした(^_^;)
仕事でなければ外出したくないような天気でしたよ。
写真店、ぜひ見に行かせていただきますよ!
行くとしたら、15日か16日になると思うので、
もしかしたら、遭遇できるかもですね(^_^)
2011.01.06 22:10
sasasa
写真店ではなく、写真展でした(^_^;)
2011.01.06 22:11
あやや
おくればせながら、明けましておめでとうございます。
いつもほんとうに精力的に撮り続けていらっしゃいますよね。
吹雪のときは吹雪きの写真を・・・
わかっていても、なかなかできるものではないです、
ほんとうに感心します。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011.01.07 01:01
ポンママ
sasasaさん
ずっと雪マークですね
今まで降らなかった分ですかねー
千歳は雪降らないのでちょっとびっくりしてます

よかったらぜひ、写真展いらしてください
本名わからないでしょうけど・・・
写真見たらわかるかな(??)
2011.01.07 09:08
ポンママ
あややさん
一人でどこでも行っちゃうあややさんを
見習いたいです  本質寂しがり屋なんで
だめなのかなー

これも夫がいたから引っ張り出してもらって、ですよ
帰りはすごい渋滞でちょっと後悔でしたが^^;

うわ~~っていう刺激がないと写欲がわかない最近です

今年もよろしくです
2011.01.07 09:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/972-ef988535
