2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

試行錯誤で・・・

なんだか最近どーしたのかな
先日の襟裳岬も気にいった写真がないしへこみ中です

010_20110106111759.jpg

012_20110106111758.jpg

016_20110106111757.jpg

えりもに行く途中の漁港ですがどこだったかな・・・
えりも岬の下の漁港だったか・・・ちゃんと覚えていないとダメですね
もう反省だらけで始まった今年です



サークルに提出するA4のプリントはPCで見ていいなって思うのに
プリントしたら気にいらない・・・なんか違う
これじゃーダメ
先生に持って行けない  へこみです┐(-。ー;)┌

そんなんで期日も迫って写真のことばかり考えてていかんです
写真展がはじまるまでこんな感じかもです・・・・



今日はブログでつながった皆さまに新年のあいさつまわりもしました
.06 2011 風景 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/970-03c87d7a
