2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

最低気温を記録した町の・・・

朱鞠内湖は
-41.2度という想像もつかない寒さを記録した幌加内町の近くの
人造湖で・・
その入り組んだ地形がおもしろいなーと地図を見てて興味を持ちました
勿論その寒さにも興味はあって・・・でも行った12月18日は
比較的あったかな日だったようです

092_20101226202559.jpg
到着したときは雪も止んで日がさしてきました
とにかく雪の多さにびっくりで通行止めっていう・・・残念な・・・

137_20101226202832.jpg

144_20101226202831.jpg

150_20101226202830.jpg
もっとしばれるとおもしろい姿を見せてくれそうだし
季節ごとにとっても素敵なところのようです
しかし案外遠かった
.26 2010 風景 comment4 trackback0

comment

覚羅
こんばんは~

やっぱり雪景色は綺麗ですねぇ~(^o^)
やっぱり、次に北海道に行けるとしたら冬に行ってみたいな~(o^∇^o)
2010.12.26 22:35
tairiku
朱鞠内湖までいらしたんですか(@_@)
お疲れ様でした!
冬の朱鞠内は幻想的な風景が広がっていますよね。
私も機会があれば行ってみたい所のひとつです^^
2010.12.26 22:39
ポンママ
覚羅さん
冬はいいよ
写真撮ってるときは寒いの忘れる
でもやっぱり寒い^^;

2010.12.27 09:54
ポンママ
tairikuさん
運転は夫なので^^;
思ったよりも遠くて・・・
でも美瑛にいくのと同じくらいなのかなー
スノーシューで歩くといいのかも
車じゃいけないとこがいっぱい
2010.12.27 09:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/951-18152464
