2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

イルミ多重リベンジ

昨日です
日曜に連絡がきてみなさんリベンジということで参加
土曜の疲れもあるだろうけど何か人から聞いて勉強になることもあるかなと

008多重
んー反省するとこありありですが・・・
いいとこに玉ぼけはいってくれないんですよー
あとモヤッとした感じは・・・コントラストあげてどーなる????
アングル的には好きなんですけどね  フィッシュアイでね


012多重
これちょっとおじけついたね
もっと思い切ってもよかったー
日曜日人が多すぎ!ゆっくり三脚立ててという感じじゃなくて・・・
寂しかったから玉ぼけいれたけどゴールドの玉がよかったかなー

030多重

031_20101220223237.jpg
マイナス補正でやったはずなんだけど5-6回重ねたらやっぱり白っぽい・・・
下はやっぱりピンがどこかにあったほうがいいのでしょうね

036_20101220223237.jpg
これは結構お気に入り  
もう少しギリギリまでボケがあってもよかったかも・・・
苦戦苦戦ですよ^^;
帰りは皆でお茶飲んで反省会????
.20 2010 催しもの comment2 trackback0

comment

化猫
良いではないか~vV
2010.12.21 00:29
ポンママ
化猫さん
いいですか~~
苦心の作のそのうちの何枚かです(--)
なかなか満足いかないわ
2010.12.21 09:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/934-616e3ecd
