2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

札幌大通りイルミネーション

066_20101209113734.jpg
12月7日
この場所からみるといいでしょうねー
全部見えますね
手前に鶴がいたんですがそれが入らなかった
カメラマンさんたちが大勢いたので遠慮がちに撮ってました^^;

今回教室の課題で多重撮影を試みるのに行ったわけで頭悩ませて2時間いて100枚
いいものはなかなか出来上がりません(; _ ; )( ; _ ;)

004多重  ちょっと玉ボケしつこいですかねー(--)

次もうるさいーっていうのを・・・
これ明らかに失敗でしょー027_20101209114238.jpg
ハートをテレビ塔にもっていくところまではよかったんですけどね
でも今はPCの加工サイトもいろいろ便利そうで・・・でも無料じゃないので使わないです
フォトショップでのものも今度お見せしますね

013_20101209114630.jpg
ちょっとおとなしめすぎる・・・

玉ボケの位置もな~~034_20101209114630.jpg

というわけでいいものがないってことで今回はこれでいいのか????っていうものでスイマセン
もう少しあるのでまた次回


.09 2010 催しもの comment2 trackback0

comment

化猫
凄い!!  素敵だね~!!
上手くできてると思うよ~
2010.12.09 12:17
ポンママ
化猫さん
ありがとう~
納得してないですが・・・
2010.12.09 12:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/916-abb5a827
