2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

昨日の長都沼

ちょっとさぼってしまいましたねー^^;
忙しいわけでもないのですけど外出が多かったのかな

昨日はPCでイルミネーションの写真チェックしてるときに
教室のおばさんから電話いただいて「長都沼に向かってるから来れたらおいでー」
ということで・・・あまりお天気はよくないみたいだけどなーと思いながら出ました
前日のイルミで体はガタガタでしたがね

おばさんたちは寒くてもがんばります!!!
遠くから来てますからね  何か撮って行かないと

   499.jpg
やっと夕焼け色になったころには暗くなって・・・もう今時期は遅いんでしょうね
白鳥はいっぱいいますけれど

   027_20101209104832.jpg
白鳥さんは道路はさんだ畑?にいっぱい集まっていていつもなら東のほうから飛んでくるのに
この畑と沼の行き来をしてたような・・・・

空もよくなかったし
とにかく風が冷たくて私なんか車にチョコチョコ退避してました^^;

055_20101209105139.jpg
おお!!!こっちに向かってくるよ!!っていう感じのショットです


それでも誘ってくれると嬉しいですね
一人で何度かいってますけどね  チョコもらったりタイ焼きもらったり^^;


私は先にかえってきましたけれど他の人は暗くなってからもまだ残ってるようでした
体冷え冷え~~~


.09 2010 自然 comment2 trackback0

comment

いちご
こんにちは☆

寒い中、お疲れ様でした(^ー^* )

夕焼けの写真、色がとってもキレイですね!
それに白鳥がこっちに向かってくる写真も迫力があって良いですよ~o(*^▽^*)o

今の時期は白鳥がたくさん飛来してるんですね。
知りませんでした。。。。
2010.12.09 11:29
ポンママ
いちごさん
こんにちは^^
ええ、もうあちこちに移動してるかもしれません
我が家の近くのウトナイ湖にはまだあまり来てないので
長都沼のほうに行ってきましたが
先月のほうがよかったです~

真冬はここは雪に覆われてしまうので白鳥はいなくなります
2010.12.09 11:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/915-c80b7579
