2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

長都沼

11月19日長沼長都沼
042_20101130104931.jpg
今年はウトナイ湖に白鳥が少ないように思えて
時期的なものなのかしら…ウトナイ湖はカモがいっぱいです

今時期は長都沼にいるという情報で行ってみました
うちからは近くて30分ほどだったのです

047_20101130105157.jpg

048_20101130105157.jpg

049_20101130105156.jpg

050_20101130105156.jpg

私は動くものが苦手です  流し撮りの練習もかねて100枚以上を30分くらいで撮りました
なかなかピンは合いません^^;
夕方になってくるとだんだんと遠くの空から帰ってきます
長い沼なのでどこに降りるかは白鳥しだいですが・・・
やっぱり大砲のようなレンズのおじさんたちが並ぶところではなかなか撮りずらいです(--)
そしてすごい連写なのです
そっかーと私も高速連写にしてみいたけどやっぱりピンが合ってるのを
探すのはしんどいです^^;


でも待っていて来たときの「よし!」っていうのは楽しいです
.30 2010 動物 comment4 trackback0

comment

いちご
こんにちは☆

躍動感が感じられてとても綺麗で圧倒されますよ!
こんな風に飛んでる白鳥をテレビでしか観たことがないですが
すごく良い写真だと思いますo(*^▽^*)o

素人の意見でスイマセン。。。。

幻想的な写真にウットリです(*´ο`*)
2010.11.30 14:40
ポンママ
いちごさん
ありがとう
満足いく写真はなかなかないんですよー
これも妥協^^;

でも少しか上達したかな
いつかまた鶴が撮りたいんです
2010.11.30 17:13
未来
こんばんは。
お見事ですよ。
これだけとらえているんですから、素晴らしいじゃないですか^^
もっと自信持っていいと思いますよ。
特に2,3枚目の写真白鳥の飛ぶ形が揃っていて素敵ですよ。
白鳥って、こんなに揃って飛んだかな?と写真見て驚いています。
ほんと、上手いですよ。

ウトナイはまだ白鳥の数少ないですか?
2010.11.30 18:48
ポンママ
未来さん
いえいえ
これはまだゆっくり飛んでるほうなのでね
バサーッとすごいスピードで降りてきたときは
全くピンなしですよ


ウトナイ湖はまだ少ないですねー
例年に比べたら、なんですけどこれからかしら
長都沼も冬は凍ってしまいますからね
2010.12.01 22:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/901-bc90f16a
