2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

カフェ ふくろうの森

075_20101129230855.jpg
11月28日千歳から支笏湖まわりで中山峠に
途中で見つけたカフェ
ピザ、石釜焼き
あいにくお腹きつくてピザは無理~~残念

066_20101129231110.jpg

068_20101129231109.jpg おっきくて美味しいケーキ!
飲み物とセットで¥500  値段みてきっと一口のケーキよね^^;なんていってたら大きい!!!!!

054_20101129231355.jpg  060_20101129231355.jpg
あこがれの薪ストーブ  あったか~~~~
火はいいよね

この建物全部手作りなんですって@@
ロッカーみたいなオーナー?さんがピザ焼いてておもしろい広でした

070_20101129231635.jpg石がまを見せてくれまして写真撮っていいよーと^^;  

071_20101129231635.jpg  今度はピザ食べに来ます!!

072_20101129231902.jpg
なんだかいい空間でしたよ



.29 2010 カフェ comment4 trackback0

comment

覚羅
凄いお店ですねぇ~(゜ρ゜)
美味しそうで、写真撮るのも楽しそうです。
ピザのレポート期待しています。

しかし、こんな複雑な建物を自分で建てられるの凄いですね~。
2010.11.30 02:06
ポンママ
覚羅さん
二人がかりで半年っていってたかなー
床は線路の枕木っていってました
たぶん、もう一人は専門家なのでは???
全くのシロウトじゃ無理よね
八角形っていいらしいですよ
何に?って・・・聞いたけど忘れました^^;
すいません
2010.11.30 10:32
化猫
へ~、要チェックです~。
行ってみよ~っと。
2010.11.30 10:49
ポンママ
化猫さん
倶知安と中山峠との分かれ道のとこあたり
田舎なのに結構お客さんが来ましたね
平日はどーなのかな・・・
羊蹄山のすぐふもとにみえますよ
2010.11.30 17:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/900-999533af
