2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

札幌イルミネーション

  024_20101129121314.jpg 木の陰から・・・

土曜日び札幌でNPMの特別公開講座があって岡本先生のお話をきいてきました
その帰りはもう暗くなってイルミが綺麗に輝いてました
まだ用事があったので通りすぎながら少しだけ撮っていきました
イルミはなるべく空間をなくす・・・が基本なんだそうです

でもそーいう場所をうまく探すのは難しいですよね

そんなわけでカメラの機能に頼ってしまいます  カメラ内多重です
021_20101129121728.jpg 手持ちなんでぶれちゃいましたが雰囲気で^^;

022_20101129121727.jpg
これもいつも同じようでね~~~~~
今度ゆっくり行って多重の実験してきますね

PCでのフォトショップでの多重・・・忘れちゃってまたノート見ながら・・・
    016多重ちいさく2 同じようですよね~


札幌は今日大雪のようです
千歳は穏やかないいお天気で全く雪はありません
今日はひえてもいないのかも・・・車の窓が凍ってないです


.29 2010 催しもの comment8 trackback0

comment

化猫
イルミネーション、今年は新作があるんだよね。
行こうかな~vvvv
2010.11.29 15:38
Rusty
お久しぶりです。
PHOTOHITOのギャラリーにコメントいただきまして
ありがとうございました^^

2010.11.29 17:31
まりもっこり
札幌は雪が降ってます。北&西部&山間部ほど降雪量が多そう。
これで名実ともに「ホワイト・イルミネーション」ですね。(笑)
2010.11.29 17:49
mink
ポンママさん

おはようございます。
東京は今日も晴れです。朝日がきれい!
たくさん写真撮りました。今日帰ります。

カメラ内多重 お上手ですね。
私も今度やって見よう!
2010.11.30 06:54
ポンママ
化猫さん
見ました~
急いでいたのでよく見なかったけど
私は写した反対側はテレビ塔が入るんですー
普通に考えてそーだわな(--)

またゆっくりいきたいです
2010.11.30 10:24
ポンママ
Rustyさん
いらっしゃいませ
PHOTOHITOもご無沙汰になっちゃってます・・・
2010.11.30 10:25
ポンママ
まりもっこりさん
雪のイルミもいいですよねー
でもカメラが心配
でも
もう一度撮りたいような・・・
毎年同じようなんですが~
2010.11.30 10:27
ポンママ
minkさん
いい時期にいってよかったですねー
うらやましい
そして足ものばして・・・

千歳は快晴ですから無事帰ってこれますよ^^
札幌はどうなのかなー
今日車で行くんですがなんだかいや~~

写真楽しみです
2010.11.30 10:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/899-1bfa68ea
