2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ウトナイ湖の日の出

5時少しすぎに目覚めてしまった
外みるとウトナイ湖方面の空が綺麗だ
PCをつける
やっぱり気になる  せっかく目が覚めたんだし・・・準備!出発!

002ふち
あまり日の出そのものっていつもは撮らないんですけど
ちょうど駐車場についたときに日の出のときで太陽はすごいスピードで登る
急いでシャッターを押す  まぶしくてこの写真はちょっと前ピンのような気がする
3枚くらいあったがこれをセレクト


霜がおりてるけれど・・・
そう、車が今外に置いてるのでワイパーが凍りついていた
出かけるときに窓の霜取りから始める・・・・
これから冬
何年も経験したことのないお出かけの朝になるのかな
.27 2010 風景 comment4 trackback0

comment

旅人
 いい朝陽ですね(^o^)
 こういう写真を撮る予定だったんですが、寝過ごしてしまいました(>_<)
2010.11.27 11:27
まりもっこり
イイっすねぇ~ ボケ味もイイなぁ~
起きてスグの私の脳味噌みたい~(笑)
ピントはピッタシカンカンばかりが良いわけではないっすよ♪

北海道へ来てから玄関先に屋外駐車のEDちゃん。
冬期のエンジン停止時、オートエアコンを 車内循環+最高温度
+フロントガラス換気にしてます。
で、車に乗る前に10~20分程度の暖気をすると、フロントガラス
&車内温度&エンジン暖気は完了です。
ま、車の雪降ろし&周囲の除雪をしてますと10~20分かかるので
ちょうど良い時間かと。(笑)
2010.11.27 12:25
ポンママ
旅人さん
車は白っていうのしか頭になかったから
わかってたら起こしてあげたんですけどね~^^;
2010.11.27 23:40
ポンママ
まりもっこりさん
以前はエンジンスターターつけてたんですけど
壊れてしまって、仕事も辞めたし
もういらないや・・って・・・
以前のマンションは地下駐車場で必要なかったけど
苫小牧の娘が仕事帰りや朝の窓の凍結がすごいって
いうのがよくわかりました

余裕持たないとだめですね
2010.11.27 23:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/892-77b158e8
