2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

工場見学

祝日 写真仲間が集まって小樽にいきました
・・・というか小樽で待ち合わせ
しかーし皆さん2時集合だけど早くからあちこちで写真撮ってたようです
好きなんだね~~~~写真が・・・^^

001_20101125045603.jpg

011_20101125045603.jpg
小樽といえば「かまぼこ」~~~って誰がいったんでしょ
まずここで私たちはおやつ?タイム

作ってるのを見ると食べたくなりますよ~~~
しかしこの贅沢なかまぼこから目が離せません  大好きなんです^^
003_20101125045851.jpg 015_20101125045851.jpg
こんなにいっぱいのカニが並んでるんですよ 
かまぼこに一本づつ貼り付けていくんです

026_20101125050120.jpg 018_20101125050119.jpg
練って練って・・・すり身になったのを形づくっていくんです~~~~
機械がやってくれるとはいえ練り具合も美味しさに関係あるんでしょうねー
勿論あじつけも・・・なんてあまり考えることもなく「食べたい!!!」そればっかり~~~

020_20101125050431.jpg
ハンバーガーのように並んでますー  カニカニカニ
カニは好きだけど自分で足を切って身を取りだして、と食べるって面倒な仕事


これ、一つでかなりのボリュームなの  一つ買ってきました~~おいしい!!!!

.25 2010 食べ物 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/887-b35812a9
