2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

21日モヤの朝

325.jpg
7時すぎて日がのぼってましたけど
うちのすぐ近所はまだこんなにモヤがあって
長沼のほうに行こうと出かけました
しかし千歳の街のほうはモヤがきれてしまって・・・・
でも長沼はある!という確信のもと車を走らせました

327_20101122215448.jpg

328_20101122215447.jpg

思った通りすごいモヤです
道路はちょっと怖いくらい・・・これならまだ東千歳も大丈夫とソッチに足をのばすことに・・・

335.jpg

334_20101122215653.jpg 途中気になる風景がたくさんありました
もう気持ちはワクワクで気持ちばかりが走ります
ここだけに滞在してたらモヤがなくなってしまうかもしれない
そう思ってこの場を離れる・・・あ~~~~~~(T ^ T)
.22 2010 風景 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/884-b2d846c7
