2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ホッチャレのいる沼

11月18日 飛行機を撮ってた場所です
あの日は夫が出勤してからも空がなんだか綺麗で
022_20101121163706.jpg

024_20101121163705.jpg  8時半ころですよ

空の写真を撮って帰ろうとしたときになんとなく思いだして
湿地のところをのぞいてみました  そこには湿地橋という名前がついてました

031_20101121163928.jpg 春は水芭蕉の群生地です

052_20101121163927.jpg 沼が透き通ってきて・・・

043_20101121163926.jpg まわりはこーんな感じ

ま、この辺はススキとなんか名前の知らない草がボウボウと一面はえてます

透き通ってきたところで047_20101121164257.jpg
さすが千歳ですねー
サケが遡上(そじょう)していました
もう疲れ果てたサケです  これが何匹も・・・・
ここからもう進むところはあまりないと思われるのでここで最後なのかしら??と


今日、夫に見せてあげたくていってみました
喜んでました
なかなか見られないですよね


.21 2010 風景 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/877-5198d456
