2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

カラマツを見に美瑛に

今年は紅葉はだめと聞いていたが・・・・
なにやら「いいみたいだよ」って情報が@@
それじゃー行ってみようかなって・・東京から戻って美瑛に行きたかったんですよね
今夜は何枚かカラマツを載せます

千歳だって綺麗だったけどやっぱり枯れてたもんねー
去年2月に美瑛にいったときに雪山でカラマツ撮ったよね
枯れてなかった・・・・
今年はやっぱり枯れてるほうなのかもしれないね


375_20101115204453.jpg

515.jpg

526.jpg

334.jpg

384.jpg カラマツ並べてみました

光のかげんで色が色々ですけれど・・・・まー綺麗ですし規模がやっぱりちがいますもんね

明日からは富良野美瑛を載せていきます

美瑛なのか千歳なのか・・って感じのところもありますけれど
丘の風景は美瑛ならではですよね
土曜から行って・・・日曜午後からは大雨でもうお手上げで帰ってきました
.15 2010 自然 comment4 trackback0

comment

Hikaru
いい時に行かれたのですね!
僕はタイミングが悪かったのか、黄金色で天気の良い日がありませんでしたよ。
そのぶん、ここで楽しませてもらいました。
ありがとうございます。。。
2010.11.15 22:11
ポンママ
Hikaruさん
去年はもう雪が降ってお気に入りに写真が
撮れました  2月にいってもカラマツは枯れずに
ありました 今年のカラマツはよくないとのことでしたが・・・
土曜と日曜の朝に走っては撮って・・・でした

旭川は近いからうらやましいです
2010.11.15 23:41
まりもっこり
秋のカラマツ林は金色に輝いて素敵ですね。

明日17日は天候が良くないみたいですが、
所々うっすら白くなった美瑛の丘を想像し
出かけて来ようと画策中です。
2010.11.16 18:31
ポンママ
まりもっこりさん
いいですねー
雪あるといいですね
冷えないと山も綺麗にみえないようです

少し体休めて・・・
来週でもまた行きたいです
2010.11.17 10:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/857-d7a4d915
