2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

絵筆で描いたように

112.jpg カラマツ別バージョンです 千歳です

土曜日曜と一人富良野美瑛にいってきました
カラマツの紅葉がいいよ・・・と
今年はよくないからと撮影会なくなったのに今になって「いいよ」って・・・・・
遠くまで行かなくても千歳でこんな風景がみられるんですけれど
美瑛に行くことは心の洗濯?にもなるので・・・・

規模が全くちがいますけれど身近でカラマツをこちらのほうが見られるような気がします

昨日は午後からお天気が豹変して大雨
雪だったら((( ^^)爻(^^ ))) だったのに もー車から下りられないような大雨
早めに帰宅しました
でも日が短くなったのでもう4時には暗くて撮影はできませんものね

写真の取り込みはこれからです
.15 2010 自然 comment4 trackback0

comment

覚羅
こんにちは~

これまた、すばらしいですねぇ~
こっちでは、やっぱり安全とかを考えて、歩道とかガードレールがある所が多くて(^^;)
でも、こういう林道はいいですねぇ~(^o^)
前回の原野みたいのも良いですね。やっぱり本州ではあんまり見かけない風景なので、北海道はいいですねぇ~。(旅行で行くなら(笑))
2010.11.15 14:14
まりもっこり
いやぁ~~ 素晴らしい景色ですね~。
こういう場所を久しぶりに走ったり堪能してみたいです。

そういえば関東に居た頃、信州の蓼科から白樺湖や佐久へ
抜ける道で、このようなカラマツ林道が沢山ありました。
山道を走るとタイヤに付いたカラマツの細かい落ち葉が
タイヤハウスに詰まって参った経験が。(笑)

こういう景色は信州と北海道はよく似てますね~。ただ、
山々の嶮しい景色は信州が、ダイナミックな景色は北海道
が国内では一番です。
で、私はニュージーランド南島に似ている北海道を選んだ
次第。(^-^)/

私も美瑛には良く行きますヨ。
無性に行きたくなって出かけたり、思いついたときフラッ
と行ったり・・・。 どこかですれ違ってるかもネ(笑)
美瑛の丘には不思議とソコに居るだけで癒されるんです。
今年はあと1回は行きたいなぁ。
2010.11.15 16:33
ポンママ
覚羅さん
毎日のように通ってる林道なんです
ここを通って国道に出ることが多くて・・・
夜は怖いですよ~~~~^^

ほんと、チャンスはいつあるかわからない
引き返して撮りましたもの

シカよけのロープなんかがあるとこもあります
この辺は無防備なので夜怖いんです^^;
2010.11.15 18:13
ポンママ
まりもっこりさん
雨が降ったら流れてしまうし
ちょうど朝の光のときだったし
運のいいときに通りましたわ~~

そう、美瑛はこの休みも誰かが行っていて
どこかですれ違ってるかも・・なんです
でもあまり人のいないところに行きたいと
ロケハンする私です

私は2-3回行きたいですね
ほんとは雪期待していったのにあったかくて(;;)
2010.11.15 18:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/854-94304b08
