2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

冬支度

先日木曜日に美瑛に行ってみようと出かけて大雨になって
途中断念して帰ってきたときの一枚です
行くまでにこーして気になったら車を止めるので進まない
美瑛到着時間も大幅に遅れてしまったのも引き返す理由です^^;

007_20101106120237.jpg

まきストーブなんですね
こーいう光景がたまに見られました
薪割りって難しそうだし大変ですよね、きっと・・・・
ひと冬の薪の準備中の風景です



ブログランキングに参加しようと(興味半分)
途中まで作業して断念・・・娘にはりつけてもらいました
まだ改良の余地はありますが忙しい娘なので・・
全くできないことをやってみたいと・・・ワガママ聞いてくれて申し訳ないです

写真みてなにかを感じてくださったら・・・・

ほんとはコメントが一番うれしいのですけれど~ よろしくお願いいたします

.06 2010 建物 comment2 trackback0

comment

mink
ポンママさん、こんばんは!
今写真展のまっ最中なんですよね。

なかなか足を運べなくてごめんね。
明日行けたら行こうと思うけど、庭の雪囲いまだだし・・・
明日のことはどうなるかわかりません。ケセラセラです(笑)

この写真いいですね。好きです。

それから娘さんに頼るのはよしましょう。
実際面倒ですけどね~
頼っていたらいつまでもできませんよ。
年上なので老婆心から・・・・
2010.11.06 19:35
ポンママ
minkさん

そのとおりなんです┐(-。ー;)┌
途中からおてあげでした
できないことはしなきゃいいのに・・・とも
思うんですがね
2010.11.07 10:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/840-3cc67460
