2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

神楽坂 迷い道

766.jpg 9月20日 どこへ行こうかと・・・
行ってみたかったところを思い出した

通りを歩いて・・・んーどこが素敵??って感じで・・・

718_20101104192744.jpg  720.jpg
一人のおばあさんがこーんな路地に入って行きました
ええ??!!って思って後ろをついていきました

722.jpg 開けてきました
しかし石畳の道で階段で老人には大変なところだなーと思いましたがこれで足腰鍛えられてるかな

726.jpg おばあさんはここに入って行きました
ここは「旅館」とかいてましたが・・・今も営業してるのかなー


735.jpg  749.jpg

 
745_20101104193512.jpg

742.jpg そう、外国人がたくさん住んでいるようでした

なんか神楽坂のいいところが全く伝わらなかったような・・・・すいません
街写真はなかなか撮れなくてねー

713.jpg 有名なお店だそうで・・・息子にお土産買いました
もちろん、自分も食べたかったんです^^




.04 2010 街角 comment2 trackback0

comment

mink
この旅館「和可菜」は超有名な旅館ですよ。
有名な作家がここで執筆したそうです。
テレビドラマにもなってます。

ここら辺は一番神楽坂らしいところです。
また神楽坂にはフランス人がたくさん住んでいます。
やわらかいフランス語が聞けますよ。
2010.11.05 20:17
ポンママ
minkさん
そーなんですかー
高級旅館なんでしょうね
閑静すぎて営業してないような
感じがしちゃいました^^;

ええ、カフェに外人さんが座っていて
異国にいるような感じのとこがありました
2010.11.06 15:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/834-529a0134
