2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

紅葉絨毯

           087小さく

写真展会場の資料館にいってきました
裏の庭はこーんなに綺麗でした
今日はあいにくの雨
それも札幌は一時はバケツの水をひっくりかえしたような大雨
裏庭もべちゃべちゃでした
でも色あざやか~~


写真教室のおばさん、MさんとKさんがきてくださって・・・
私が資料館に向かって歩いていると雨の中傘をさして写真を撮ってる人がいて
写真やってるとそーいう人に目がいくじゃないですか・・・・がんばってるー!って
思ってみるとMさんだったので笑っちゃいました^0^


悪天候の中 嬉しいですね
.03 2010 草・木 comment6 trackback0

comment

未来
こんばんは。
散った落ち葉もキレイですよね。
カメラを持っている人気になりますね。
何を撮っていたのか、いなくなってから同じ場所に行ってみたくなったりして(笑)

同じ教室の方だったんですね。
何だか、笑えますね。
皆さん頑張っているんですね。
2010.11.03 22:08
みゅ
とっても綺麗ですね。

大通公園のベンチも、そんな感じの場所もありましたが、
こん感じで、埋め尽くされた感じではありませんでした。

でも今年は、これ程綺麗に見れる場所があるなんて
思ってもいませんでした。

2010.11.04 02:49
ポンママ
未来さん
そうそう
そーいうことありますよね^^
パクリ~~~って

??ってときもありますけど
Mさんはどんなふうに撮っていたのか
その辺は撮ってみました
2010.11.04 08:49
ポンママ
みゅさん
帰りは雨風のせいでベンチにもいっぱい
落ち葉がはりついてたんですが
雨が降ってきてたのでカメラ出さず^^;

気になりながらねー

資料館て行くことなかったんですが
最近は資料館での写真展が多くて結構
行ってます  いい感じですよね
2010.11.04 08:52
化猫
わあ、凄いカラフルに紅葉するんだね~vvv
2010.11.04 16:24
ポンママ
化猫さん
私もびっくりしましたよー
2010.11.04 19:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/833-8e2fe735
