2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

北大イチョウ

土曜日30日に札幌に用事があって
そのときにイチョウの様子が気になってみてきました
もう3時すぎだったので日が陰ってきてたので駆け足で撮りました^^;

051_20101101111227.jpg

055_20101101111226.jpg
2枚目のほうはモミジかもしれません・・・・・

033_20101101111428.jpg ずっと置き去りにされてた自転車
落ち葉の絨毯でのんびり~と持ち主の帰りを待っているのかなー


067_20101101111631.jpg 068_20101101111629.jpg

もう千歳はイチョウは散ってましたね
北大はもう少しで見ごろでしょうか・・・・・


今日はこれから写真展の搬入で札幌にいってきます
夫は調子悪いとかで休んでます  千歳に来たら少しか楽になってアチコチ連れて行って
もらえるかと思っていたのに・・・
寂しいばっかりです  

.01 2010 自然 comment2 trackback0

comment

まりもっこり
なかなかタイミングが合わず、11/5のAMに出かけようかな~と
思っていましたが・・・(PMは札幌ドーム周囲の散歩道)、
本日の強風&冷たい雨で、散ったり色が悪くなりそうです。
う~~ん! (^^;
2010.11.02 13:07
ポンママ
まりもっこりさん
ほんとは今週末がいいのでは、って
思ってましたけどねー
散ったイチョウの絨毯もいいですよね

なかなかハードですね
2010.11.02 19:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/830-1c54caa4
