2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

道具街 河童橋商店街

なかなかカメラ出せなくて・・・・
コンデジですけれどー
外国人は堂々とさげてるんだから、って思うのに・・・
日本人じゃないふりすればいいんだよね・・・・でも無理(;;)

 002_20101027195344.jpg  今まで知らなかったですよ

写真が続きます
606.jpg これ偽物です  見本のもの 本物そっくり!!

612.jpg 615_20101027195601.jpg
                                この提灯も売り物なんです 作ってるんですよ いろいろあるよ

617_20101027195600.jpg 618.jpg
食器やキッチン用具が安くて欲しかった~~  プロ用や店用や色々おもしろいのー
素敵なカフェえなんかの食器やさんもあったわ  食器やさんは多かったですね


   619_20101027200300.jpg
中にはいってみたかった~~~~~ おもしろそう!!!

633.jpg 634_20101027200454.jpg

621.jpg ここは何やさんだったかな  派手・・中華用品????
傘やさんは素敵でしたよー
いいなって思ってみた傘はバーゲン値段で¥13000
こっちの人は梅雨もあるせいか北海道の人よりも傘がオシャレだと思いました
¥13000の傘は生地が厚くて手触りが違いましたもの・・・素敵でも買えません

ぶらぶら楽しかったですよー  下町道具街・・・ぜひ、のぞいてください
浅草のすぐそばです  





.27 2010 街角 comment2 trackback0

comment

化猫
かっぱ橋…いいないいな行きたいな~
2010.10.28 13:59
ポンママ
化猫さん
下町はおもしろいねー
2010.10.28 17:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/824-72c4fca4
