2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ペンタ撮影会Part2

025_20101018164817.jpg

085_20101018164941.jpg

ま、こんな感じです
橋の上から写真撮ると↑のパラ・モイと同じようになっちゃいます^^;



    086_20101018165209.jpg こっちがきになっちゃいましたよー

   088_20101018165209.jpg
いつできるんですか?って聞いたら11時半ころ
おお!お弁当の時間にぴったりね~と思ったらこれは他のイベント用で
売り物ではなかったのです  あーおいしい匂いだけー(; _ ; )( ; _ ;)
いったい何種類のきのこがはいってるのでしょー  すごかったですよ

090_20101018165450.jpg お買いものしたかったけど重たいから・・やめ↓

ここのお店はこの前の道路が国道だったころから未だにあるんです
ここ一軒だけが残りましたね
この店もなかったら観光にきた人はさびしいですよね
去年?冬に来たので全く雰囲気が違いました  いいところでした
.18 2010 お出かけ comment2 trackback0

comment

化猫
いつ来ても良さそうだね~。

キノコ汁?食べたかったでしょ~www
2010.10.19 15:54
ポンママ
化猫さん
冬は橋が通行止めなんですよね
お店はやってたかなー
やっぱりこの時期がいいですね

きのこ汁・・・だーい好き(;;)
2010.10.27 13:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/812-278e63d3
