2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

昨日はペンタファミリー撮影会Part1

どこに行くのかちゃんとハガキ読んでもこなくて^^;
さてどこに連れて行かれるのだろう・・という感じで^0^

朝はお天気よくて気持ちよかった~~
神居古潭にまず・・・
ここでゆっくり時間をとりました

024_20101018162756.jpg

068_20101018162755.jpg

078_20101018162754.jpg
今年はやっぱり紅葉はよくないようですね
黄葉ですね
枯れ葉と・・・・

でもここはあったかくて気持ちよかった~~~~~
子供のころは旭川に住んでいたのでここは懐かしい場所です

037_20101018163125.jpg なつかしいSLが展示してました                                
040_20101018163124.jpg これが走ってたのかな?

048_20101018163423.jpg 045_20101018163422.jpg
汽車がはしっていた記憶はありません
サイクリングロードになってから友人とサイクリングにきましたけど
もう何十年前のことか・・・

皆でお弁当食べて楽しかったですねー
撮影会は親睦会ですね

次もあります


.18 2010 お出かけ comment2 trackback0

comment

mink
ポンママさん、こんばんは!
昨日は後半降られましたが、楽しかったですね~

今日写真の整理してろくなものがなかったので
がっかりです。3枚選ぶのがないほどひどいです(涙)

魚眼レンズ楽しんでますね~
すごく意欲的でうらやましいです。

東京気をつけてね!
2010.10.18 20:53
ポンママ
minkさん
もう選んでますかー
まだ取り込んだだけって感じですね
来月まつまでに送ることになりそうです
だって
年間テーマもでしょー
どうしましょー
2010.10.27 13:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/811-df90342c
