2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

キノコいっぱい  毒ですが・・・

だいぶ前のことですが
今年ですが・・・7月12日だったんですね
違いました  8月7日でしたよ
暑くて虫にもいっぱい刺されて・・・^^;
有明のあの滝(名前を忘れてる)のところをちょっと歩いてみました
するとキノコがいろいろとはえてたんですよねー
勿論 食べられないものですけどね・・・

096.jpg  098_20101015114325.jpg

100_20101015114325.jpg

102_20101015114324.jpg  もしかしたら同じ種類があるかも・・・

105_20101015114323.jpg  107.jpg
名前は全くわからないですし調べようとも思ってないので^^;申し訳ないです

110.jpg 111.jpg 113.jpg

118_20101015115124.jpg 119_20101015115123.jpg 121.jpg
みな小さいので腰がしんどかったです 「よっこいしょ」です^^;

123_20101015115609.jpg 125_20101015115608.jpg

128.jpg 130.jpg 131.jpg

あまり気にしてなかったけどこんなにこの山だけでもこんな種類があって・・・
この日は下ばかり見て歩いてました







.15 2010 草・木 comment2 trackback0

comment

化猫
7月12日ね~。
あまり夏に行ってないから、来年はキノコ目当てに行く~vV
2010.10.15 18:34
ポンママ
化猫さん
嘘でしたー
8月7日でした
訂正しておきます
もう虫がすごくて・・・・参った
2010.10.15 18:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/804-0c483093
