2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

Dr.ヘリがきて

夕方近くで交通事故があったんです
救急車が通りました
近くに止まったようで・・・・

そのしばらく後に家の上をヘリが・・すごい音!!!!

何事かと外みたら隣の校庭にヘリが止まり人が集まってる
近所の人も出ている
カメラ持って私も出ました

002_20101014192608.jpg

004_20101014192607.jpg

はじめて見ました
TVでお馴染の・・・これかー

007_20101014192906.jpg
救急車からヘリにけが人を移動するのに結構時間がかかりました

020_20101014193641.jpg

023_20101014193640.jpg

     029_20101014193639.jpg

039_20101014193638.jpg
けが人を乗せていってしまいました
皆飛び立つところが見たかったようですね
それにしても大けがなんでしょうか・・・この辺の病院では処置できないから
きたんでしょうね・・・・気をつけましょう
.14 2010 未分類 comment4 trackback0

comment

mink
すごいものみましたね。
すかさずカメラを持って出るところは
さすがポンママさんです(笑)
ドクターヘリですね。
2010.10.14 19:54
未来
おはようございます。
ボンママさん私と同じ、凄いミーハーで笑ってしまいましたけど、珍しいものを見ましたね(笑)
近くに大きな病院ありますよね。
なのに、救急車でなくヘリって何なんでしょうね。
2010.10.15 05:41
ポンママ
minkさん
ええ、こっちにきて飛行機も
珍しくなく撮ってますが・・・・
やっぱり撮りたくなっちゃいます

残念ながら亡くなったそうです
2010.10.15 11:12
ポンママ
未来さん
重体だったんでしょうね
今朝の新聞で亡くなったことが
でていました
高齢の方でしたし・・・

千歳ではどーにもならないから・・と
同じく野次馬の人が話してました
2010.10.15 11:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/803-b674dc95
