2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今 一番の話題♪

ノーベル賞を取りました鈴木章さんの弟さんがいらっしゃる
鵡川町に行ってきました^^;
うちから1時間かからないかなーってところなので
お天気もよかったしドライブがてら・・ミーハーそのもの^^

020_20101007203117.jpg
ここが弟さんのお店でございます
報道人の方がちらほら
でもししゃも屋さんかと思ったらそれらしくないのでわからないで・・・
違うお店にいっぱいっしゃもがぶらさがっていてそっちで買っちゃいました

024_20101007203001.jpg
見るからにすごい~~~~って見たくなるでしょー
おじさん、おもしろかったし^^

004_20101007203802.jpg

005_20101007203802.jpg

006_20101007203801.jpg

こーやってお店でぶらさげてるとこってあまりなかったわ
・・・というかあまりシシャモ屋さんが見当たらなかったな

  010_20101007204304.jpg

  013_20101007204303.jpg

勿論今夜食べましたよー


漁港も見てきました  ちょっと離れているんです
また今度^^;  ほんとかな~~
.07 2010 お出かけ comment4 trackback0

comment

未来
ここのシシャモ、毎年買いに行くんですよ。
大野商店さんの方。
鈴木さんのもう一人の弟さんが、家の裏に住んでいるのよ。
顔、そっくり。
そのうち記事にしようかな(笑)
2010.10.08 21:35
ポンママ
未来さん
もう一人の弟さんと
妹さんもいるらしいですね
その辺はにぎわってないのかしら???

鵡川もここからは近いです
2010.10.09 22:29
mink
このお店だいぶテレビで話題になりましたね。
すごい注文が殺到してるって!
人間っておもしろいですね~
2010.10.14 19:51
ポンママ
minkさん
そーでしょうねー
弟さんもずいぶんTVにでてましたし・・・
でもししゃもがさがってないので
お店探すのに苦労しました
看板みてなかったし・・・
ししゃも目当てで探してましたので・・・
2010.10.15 11:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/794-c8e70945
