2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

渡り鳥に会いたくて

宮島沼にまたマガンがやってきました
秋は行こう!っておもっていましたが腰があがりません
夜明け前に宮島沼に着くためには夜中3時起き・・と思うと・・・
でもビデオで見た様子が浮かびましてやっぱり一度は見たいなとファイトです

080.jpg すいませーん(;;)すごいぶれぶれ
でもこーんな感じで飛び立ったよっていうのを見てほしくて・・・・
三脚使ってましたが相手は動くのもですしもう手持ちで感度1600で撮ってました(--)
飛び立つときの音が聞かせられなくて残念です

088.jpg これは二度目の飛び立ちかな 

132.jpg 277_20101004150514.jpg
飛び立つと東のほうに行くので空が綺麗なんですよねー


285.jpg

         312.jpg

ちょっと雰囲気のある写真はこんなのかなーって
全く難しくて・・・・300mmズームで撮ってます  雰囲気いれるのに150mmくらいですね


コハクチョウは前日来たそうなので次回はそれを^^

.04 2010 風景 comment4 trackback0

comment

未来
宮島行かれたのですね。
私は、まだ行った事がなくて、あまり興味がなくて今一乗り気じゃなかったのですが、実際見ると感動するかもしれませんね。
一度は見るべきかななんて思っています。
あ、あ、でもレンズがなかったわ(-_-;)

これでも凄い数ですけど、これからまだまだ増えるんですよね。
飛びものは難しそうです。
最後の2枚の色がきれいです。
雰囲気ありますね。
2010.10.04 18:25
-
未来さん
これから減っていくような感じでしたよ
春より少ないのかなー

私もうまく撮れるわけないしーと
思っていたんですがネイチャーセンターに
寄った時にビデオみてその泣き声や
いっせいに飛び立つその迫力にこの目で
見たい!!って思ったんですよね
すごかったですよ
2010.10.05 10:32
まりもっこり
いつも素敵な画像をありがとうございます。

これは是非とも宮島沼に行かねば!
でも、これからは数が減るんですかぁ・・・(寂)
来年に備えてビデオだけでも見る価値あるかな。(笑)
2010.10.07 14:38
ポンママ
まりもっこりさん
いえいえ
いつもコメありがとうです^^
ぜひいってみてください
そろそろ数が減ってしまうかも

ビデオ見たら絶対に実際見たくなります
2010.10.07 20:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/790-997d6e85
