2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

気分を変えて お散歩カメラ

お天気よくてあったかくて
朝は冷えてても外は今ごろ結構あったかいのでびっくり

自転車に乗って・・運動不足もあるんでね
しかし外にずっと置いたままの自転車なんだか急にボロになったよう
ペダルはすごい重いわ・・・ちょっとした坂道もヒーヒー
私が弱ってるせい????

002_20100930132936.jpg 006_20100930132935.jpg 007_20100930132933.jpg
だんふだ葉っぱの色も変わってきます
どんぐりひろったり・・・

010_20100930133252.jpg  012_20100930133251.jpg
 公園にて  はじめて入った公園  こんな遊具があったのね  
 

  019_20100930133515.jpg

  024_20100930133514.jpg
おお!!太陽が・・・


025_20100930134103.jpg 026_20100930134102.jpg
かわいい住宅の飾り

林道にもちょっとはいってみました
028_20100930134101.jpg 031_20100930134101.jpg


そしてうちの近所でこーいうものを作ってるおじさんがいます
これは???カラスよけ?
   040.jpg  声をかけてみたいなーと思うのですが・・・・


あ~~ちょっと動きまわって眠くなっちゃった
これからJRで札幌に行こうとおもっているのにねー
.30 2010 お出かけ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/784-ce8cfc90
