2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

優雅な姿を

冬に阿寒や鶴居村で鶴はみてますが
畑の中などで自然にいる様子って見たことがありませんでした
ノロッコ号からも残念ながら見られませんでした

 041_20100929171753.jpg 050_20100929171752.jpg
少し離れたところに子供がいました まだ茶色の羽が少し残ってましたので・・・
鶴って家族をとっても大切にします


  741.jpg

  745.jpg

↑のは畑で釧路に向かう途中だったでしょうか
川のほうは根室に向かうときだったと思います
風蓮湖の春国岱の手前だったと記憶してます

784.jpg 785.jpg

782.jpg
春国岱は鶴の生息地ということです
そこで鶴を見ましたが こっと目をはなした隙に飛んでしまいました
この飛ぶときの姿がとっても美しいのに飛び立つところが見られなくて(T ^ T)


でも野生の鶴を見られたことは私たちにとってラッキーでした
.29 2010 動物 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/782-9b6ece33
