2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

昨日のお散歩

お天気がよかったんですが なんかお疲れ気味なので近場でお散歩
003_20100920092521.jpg 008_20100920092520.jpg

チトセバイカモのママチ川の川沿いをプラプラ

009_20100920092821.jpg 川の淵の母娘さんのお宅 いいところ~~
なんだかいろいろとお話しちゃいました  きっかけは・・・
016_20100920093039.jpg 017_20100920093039.jpg

019.jpg 屋根の上でキツネさんがひなたぼっこしてたんですよー
そんなことから千歳のこの辺の話など聞いたりしてね
ここにもう50年くらい住んでるようなんです この辺は高齢者が多いそうですよ
おばあちゃんも91歳@@ 

023.jpg  024_20100920093507.jpg
飼い猫のミーコ
キツネとも仲良しだそうです@@


子供たちも元気に遊んでいます  いいところですよ
027_20100920094334.jpg  029_20100920094334.jpg

032_20100920094333.jpg  035_20100920094333.jpg

魚を採るために罠をしかけてるっていう^^ かわいいですね~~


またこの続きはこれから


.20 2010 お出かけ comment4 trackback0

comment

化猫
キツネ君…飼い犬のようだwww
2010.09.20 18:39
ポンママ
化猫さん
そーなの
でも近所から苦情もあるよう
難しいですね
2010.09.20 22:40
未来
50年くらい住んでいるってキツネが?って思いましたけどおばあちゃんがですね(笑)
民家の屋根の上にいるとは驚きました。
良く見つけましたね。
キツネは病気を持っているので餌めあてチョロチョロされると、
ここ公園も近いし子供さんたくさんいるし、なんか問題ですね。
でも、きっとどうする事も出来ないのでしょうね。
2010.09.21 09:46
ポンママ
未来さん

そーらしいのですよね
見て見ぬ振りできないというか
たぶん優しい人なんだと思います

でも苦情があるらしいですから・・・
ガンと思いのある方でしたがね
2010.09.22 11:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/765-67a80cde
