2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

これが原因か・・見送り

281.jpg

1週間こちらに滞在しました息子が帰って見送りに・・・
はじめて展望デッキに登ってみました
いや~~この日はなんといい雲!!!!
寂しい気持ちもこの空を見て一瞬忘れました
息子が滞在中あまり撮影もいかなかったので撮ってきましたー

304.jpg
あ・・これは訓練機です
空港では飛び去ったところはお尻しか撮れないので(--)


302.jpg
見事な空でした
空港にちかいのですからもっと飛行場と仲良くすべきかなーと・・・
この写真のせてないですよね??

息子がかえって寂しいので翌日から撮影に出かけたりで忙しくしたら
弱った体に・・・菌が・・・
どーも忙しく緊張していてそれが解けるとなりやすいようです^^;(細菌性胃腸炎)
.14 2010 空・雲 comment4 trackback0

comment

mink
ポンママさんこんばんは!
体調は大丈夫ですか?
胃腸炎とのことあまり気を使わないで
ブログの題名のごとく、のんびりと~ですね。

先日はおめでとう!よかったですね。
これから楽しみです。でものんびりかんばって下さいね。

すごい雲ですね。
雲は一時も同じ表情を見せないので、楽しいですよね~
2010.09.15 20:39
ポンママ
minkさん
ありがとうございます
なんだかね~~
あの写真はお気に入りでしたが「ま・さ・か」です


胃腸炎は回復したようです
そんなんでまた動き出した私・・・またよろしくです
2010.09.15 22:20
覚羅
オオーw(*゜o゜*)w

良い空ですな~
今度の休みに天気が良かったら、空港にも行ってみたいな~(^o^)
2010.09.16 09:08
ポンママ
覚羅さん
ええ、気持ちのいい日でした
でも飛行機が雲にはいっちゃうんで
いい雲もちょっと困ります^^;

いろいろ贅沢ですねー(--)
2010.09.16 10:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/756-56807a2a
