2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

久々ダウン

067_20100913145820.jpg

土曜日朝から体調が悪かったのですが
しばらく眠っていたら元気になったので夜外食しました
そこでお酒飲んだりしちゃった大ばか者でして・・・具合悪くなっちゃいました
家ですぐに眠っちゃったんですがお腹が痛くて目が覚めました
我慢できないほどになってきて救急センターに・・・
千歳では受け入れなくて恵庭にいきました
内科の先生がいなく 痛み止めをいただいて・・って感じでした
日曜も痛みがあって 午後になって札幌でお世話になった胃腸科が日曜も診察してることを
思い出しましてつれていってもらいました
検査したり点滴したりして安心  胃腸炎です
今日は少しづつ食べています 
.13 2010 お花 comment2 trackback0

comment

coco
お大事にしてくださいね。

ちとせって、夜中の救急ないですよね ^^l
当番病院は夜で終了、
それ以後は救急車呼ぶしか(病院に入れ)ないのは、
こちらにきてたまげました。

病院たくさんあるのに、不思議です!!
2010.09.14 13:41
ポンママ
cocoさん
もう、大丈夫です
今日は札幌からきた教室のおばさんと
撮影してました^^;

いやー恵庭だって病院じゃないんですよ
保健センター
なんてことでしょ・・・
2010.09.15 19:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/752-074cadf9
