2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ネコ ネコ ネコ

家族4人がそろいまして4人で札幌の子供たちにとってはおじいちゃんの
お墓を二か所めぐってきましてお参りして 帰りに義母宅に寄ってきました

ネコちゃんたちがお出迎え
なんだかどんどん増えてるようですが・・・・回りに家がないのが幸いです
広い庭で自由に(自由すぎる?)動きまわってるネコちゃんたちです

004_20100906115715.jpg
どれが親で子供だかだんだんとわからなくなってきます
ネコも結構繁殖力があるよーでこのままではちょっと心配もあるんですけどね
今更見捨てるわけにはいかないでしょー

 012_20100906115950.jpg 009_20100906115950.jpg
ネコ写真をとっていて思うのですがその周辺もいれたほうがおもしろいようですね
でもお庭だけですから・・・・義母のところは^^;

011_20100906120534.jpg

049_20100906120533.jpg コスモスボケをいれてみました^^

052_20100906120532.jpg

実は産まれて3週間というのがいたんですよー
それはまた後ほど・・・ということで・・・

.06 2010 動物 comment2 trackback0

comment

化猫
この猫たちも4人家族なのかな~。
2010.09.06 12:55
ポンママ
化猫さん
いえいえ
もっとです
親子乱れて・・・もっとです
はは^^;どーなっちゃうんでしょ
2010.09.06 17:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/744-ef554693
