2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

サーファー

残暑が厳しいのでまだまだ海には人がいました
昨日、苫東をちょっと探索
浜厚真に寄ってみました
ここからは苫東発電所が見えます

夕焼けでここを撮りたいなーって思ってましたが 夕焼けにはなりません

時間つぶしにサーファーでも撮ろうと思って撮ったら面白くて・・・・

030_20100827142011.jpg この方お上手でした

夕日に輝くサーファーを撮りたかったんですがそっちでやってるサーファーは
あまりお上手ではなかったようです^^;
097.jpg  099_20100827142245.jpg

120_20100827142244.jpg 波があまりよくないのかな でも厚真は有名よね

結構次々よ4時になってもまだ来ます


129_20100827142544.jpg
彼氏を待つ彼女  いつまで待たせるのかしらね・・・

.27 2010 風景 comment4 trackback0

comment

ペンタくん
私も千歳に住んでいるときはよく浜厚真いきましたよ
ただ夕日はどうだったかな~?っです

砂浜に車で入って出れなくって朝5時にJAFよんだ経験あります
JAFのおじさんは自殺未遂と思っていたみたいです

2010.08.28 16:04
ポンママ
ペンタくん
そんなに前に出たんですか?
危ない前に止めました

今、夕日が発電所の後ろあたりのようですが・・・
2010.08.29 22:51
エンドレス
良い作品ですね

逆光好きな伯父さんには、魅力的なさくひんですねw
2010.08.30 06:19
ポンママ
エンドレスさん
いらっしゃいませ
私も逆光好きです^^
今、動くものを撮る練習?^^;してます
苦手分野なので・・・というか
どこか人間味の感じるものが撮りたくて・・・・

ありがとうございます
2010.08.30 08:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/737-80c4af6e
