2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

帰ってきました

8月22日午前1時ころに千歳の自宅を出まして
約束の午前二時半に札幌へ
そこからは馴染みの写真屋さんの運転で稚内へ
長い道中でした
稚内発11時ころのフェリーに乗るためにはそんな時間に出なくちゃ
ならなかったのです  久々にこんなことを・・・・
しかし一緒のメンバーのオバサンたちは皆70歳を越えている
私が弱音を吐けないよー 皆楽しみにしてますもん!!!

259_20100825133042.jpg
利尻島 仙法志御崎海岸からの利尻富士です
頂上に雲がかかって残念ですがこの日は雲取れなかったですねー
それでもお天気がまぁまぁだったのでよかったです


あとでパンフレット見たら同じアングルでの写真がのっていた@@
むむ・・・けして真似ではありません(--)


とりあえず無事かえってきた報告です
.25 2010 風景 comment2 trackback0

comment

ペンタくん
おかえりなさーい
2010.08.25 22:13
ポンママ
ペンタくん
長いような短いような・・
遠かったことは確か
2010.08.26 10:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/735-490c2f68
