2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

知床横断道路にて

雨があがって・・・でもモヤ
それがまたいい感じでした

1110.jpg
ここ知床峠を通って羅臼に向かうところです
途中で綺麗な色の沼を見つけて降りてみました
結構しんどかったです・・・夫に手を取ってもらっておりました

1119.jpg

1164.jpg 待つ人がいますね

1131.jpg 1168.jpg
なかなか思うような色がでなかったのですけれど確かに緑でした
場所によって深い緑だったり綺麗なあかるい緑だったり・・・・待つ人も見とれてました

1128.jpg

1169.jpg
こーやって寄り道をしながらの旅は面白いですよね~~
なかなか目的地には着かないのですけれど^^;


今夜から利尻島へと向かいます 明日11時ころのフェリーなので・・・・
火曜の深夜にかえってきますのでブログもちょっとお休みです
お天気悪いので写真は・・・・なんか撮れるでしょう
今回は夫とではなくて馴染みの写真屋さんとおばさんたちのいつものメンバー
久しぶりです
では、またどうぞよろしく^^
.21 2010 風景 comment6 trackback0

comment

Hikaru
ポンママさん、こんばんは
東へ北へと忙しそうですね。。。

これって知床五湖ですか?こんなに綺麗な緑色のがあったなんて・・・
2010.08.22 00:18
化猫
霧の湖・・・やっぱり最高だわ~
2010.08.22 23:15
mink
わ~、いいなぁ~
ご主人の運転で、知床のんびり旅行、うらやましいです。
うちの夫は絶対行かないですから(苦)

実は私も知床行き計画したのですが、今回は断念。
だからポンママさんの写真で我慢します。

凄く素敵な写真ばかり。
意欲的ですね~。

利尻、礼文の写真も楽しみにしています。
2010.08.24 08:42
ポンママ
Hikaruさん
ちょっと重なってしまって
忙しくしています
いいえ~~~~
知床横断道路から見えた綺麗な色の沼?
気になるところには行ってみたい
知床五湖はもっときっと大きくて素敵でしょー
2010.08.25 13:18
ポンママ
化猫さん
霧、モヤ好きですねー
同じくですが・・・
2010.08.25 13:19
ポンママ
minkさん
うちの夫は好奇心旺盛だし
こーやって綺麗な風景見るのが大好き
だから今回、知床にいってまたやみつきになりそうかなー
冬に来たいなーと言ってました
私としては嬉しいです
私はついていってるだけかな・・・^^

五湖をみることができなかったので次回もありですかねー^^;

でも遠いですわ
2010.08.25 13:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/734-c843744f
