2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

知床二湖^^;

雨ふってきましたねー
二湖をまわるときはそんなにひどくはなかったんですが・・・

1225.jpg この日はクマがでるという・・・
8月11日 三湖からは普通はガイドつきで回れるそうですが中止でした

1229.jpg もやもやです~ この先に知床岳が見えるはずなんですが・・・

1232.jpg

1236.jpg 仕方ないですねー 夏はもやることが多いそう

1237.jpg

1249.jpg

1263.jpg

1254.jpg まーこんな感じでした これはこれで楽しかったよ^^;

この後に新しくできた木道のほうに行きましたが
大雨になって休憩所でかなり休んでました
雨あがるかな・・って待ってたんですがあがりません
観光バスが次々ときます  皆びっしょり~~~~

やっぱり春先  横断道路が開通してしばらくしてからがいいでしょうね


.19 2010 風景 comment2 trackback0

comment

化猫
個人的には、このモヤり加減が素敵と思うのですvvv
2010.08.19 20:08
ポンママ
化猫さん
でもやっぱり山見たいでしょー@@;
また行きたい~~!!
2010.08.19 22:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/731-4e733226
