2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

もうすぐ知床

廃屋見たり北海道らしい風景見たり・・・・
でもそ-いうのってホントどこでも見られるようですね

092.jpg 091.jpg
もうすぐ斜里っていうあたりだったでしょうか
素敵なカフェ発見
海が見えるだろうねーということで休憩
駐車場には本州ナンバーの車が止まってたりして
074.jpg 中にはいって素敵でびっくり!!

089.jpg 冬も営業してるということ@@

076_20100817114817.jpg だんだんと海は輝いてきます 夕焼けになるかなと・・・


その前に
037_20100817115129.jpg

042_20100817115129.jpg 牧草ロールを作って積んでました

斜里岳が見えました
067_20100817115401.jpg


斜里駅
058_20100817115325.jpg 059.jpg
寂しいですね  でも田舎にいくとこんな駅はたくさん見られます
とうとう知床に来たんだなーという感じでした


夕焼けまでにウトロにと急ぎました
094_20100817120438.jpg

098.jpg
.17 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/726-7687806a
