2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

寂びれてゆく町

001_20100816125042.jpg  011_20100816125042.jpg
途中の遠軽町で廃屋を見つけて休憩でした
高速にのってるときは写真は撮れませんのでね
高速は目的地に向かうのには便利ですけれど途中いいなって思っても止まれませんから

006_20100816130322.jpg
廃屋の中です  なにかお店屋さんだったのでしょうか
ずいぶんと長いこと放置されたようです
この家の向かいもまだ古くない家が人が住んでないということです

ふと見るとこっちを見てる人が・・・・
隣も実は廃屋じゃないかと思っていたら(失礼いたしました)
013_20100816125548.jpg
おばあちゃんが何を写しているのかと不審に見ていたようです
夫がそれで「こんにちは」と・・・
お盆に一人のおばあちゃん、いろいろと昔話をしてくださいました
おばあちゃん、写真も撮らせてくださったんですがちょっとやっぱり載せられないなーと・・・
「いいよ、なんでも」とは言ってくださったんですけどわかってないかなーと(。_。)

020_20100816130015.jpg
この家50年住んでいるというおばあちゃん
私たちが帰るときに寂しそうに見送ってくれたんです
なんだか後ろ髪ひかれちゃった・・・

.16 2010 未分類 comment4 trackback0

comment

化猫
バス停。上から読んでも下から読んでも「瀬戸瀬」だ~
2010.08.16 15:52
ポンママ
化猫さん
あら
よく気がついた・・・@@
2010.08.16 20:26
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.16 21:32
ポンママ
確かにね 
まわりのうちもだんだんといなくなって
寂しくなるんでしょうね
2010.08.17 11:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/725-8caed897
