2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

知床から戻りました  シカです

1075.jpg
かわいいんですよね~~~~~
びっくりしたのはシカが普通にいること
車で走ってるとシカがいる・・・・止めて見る
そのうちもう当たり前になって「またいるよ」そんなふうになるけど
雄じかがいたり小鹿がいるとやっぱり見ちゃう


1082.jpg  1190.jpg
こんな感じで側に寄っても全く気にせず・・・・ですの

1093.jpg

1323.jpg

1341.jpg

1343.jpg
知床横断道路には本当にすごくいましたね
雄は迫力あります  大きいです

474.jpg 478.jpg
朝の散歩のときには宿のそばにいました
びっくりしました
なにもここに来なくたって草は山にたくさんはえているだろう・・・って思うんですけど



知床
これから少しづつ載せていきます

.14 2010 動物 comment4 trackback0

comment

mink
お久しぶり~
着々と写真撮ってますね。

蓮の写真綺麗です。鶴の湯にはだいぶ前に
行ったことがあります。道内で2番目に古い温泉なんですよね。
新装したのですか。行ってみたいなぁ~
鳥がたくさんいるんですよ。
2010.08.15 18:13
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.15 21:01
ポンママ
自然のままなんでしょうね
雨で見えなかった知床岳とかが心残り
五湖のバックに山があったらなー
鹿の領域に人間がはいってることがいいのか・・・
ですよね
2010.08.16 09:06
ポンママ
minkさん
お久しぶりです^^
ただ撮ってるだけですがね・・・記念写真

いっぱい楽しんできました~

今日も蓮撮りにいきたいんですよね
何か所か見たけど鶴の湯がうすいピンクで綺麗
天気いいので・・・夕方なかー
疲れてるのにね・・・
2010.08.16 09:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/723-e6548f8d
