2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

蓮池・・・明日オープン

おととしに行った鶴の湯温泉の蓮池にいってみた
綺麗でしたが明日新装オープンということで今日は
入場しないでほしいとのことでした・・・工事車両の出入りがあって・・・

そんな中、今日からだと勘違いして来るお客さんもチラホラ
そこにまぎれてちょっとだけ写真撮ってきました
今度から入場だけで¥500です

161_20100809182154.jpg こんな感じで咲いてます


123.jpg

125.jpg

168_20100809182325.jpg
前ボケ意識でやさしく撮りたいと・・・・


129.jpg

164_20100809182646.jpg 136_20100809182944.jpg
このお盆休みは混むかもしれませんが・・・・綺麗ですから
ぜひいってみてくださいませ


うちもお盆休みにはいります
ブログしばらくお休みかもしれません
.09 2010 お花 comment8 trackback0

comment

マミ母
鶴の湯温泉、明日オープンなんですね~。
一昨日行った時は、全然何も言われなかったので、
勝手に入って写真を撮ってきちゃいましたが・・。
明日からは入場するだけで500円ですか。
なんだか、今までタダで見てたので、
ちょっと・・な気分です(^^;

お盆休み、楽しんできてくださいね♪
2010.08.09 18:51
tokuchan
今晩は、蓮、神秘的で綺麗だね~。
2010.08.11 01:56
ポンママ
マミ母さん
このときはゆっくり撮れなかったから
また来週行ってみます
¥500払うなら入浴はやめようかなーって
思っちゃいます

まだ咲いてるかなー
暑かったからね
あ・・・雨も降ったよね
2010.08.14 21:15
ポンママ
tokuchanさん
ええ
また花撮りの練習
前ボケを綺麗に入れたかったの
ここはいい色でした
2010.08.14 21:17
寄生細菌
はじめまして。(多分)
鶴乃湯温泉、リニューアルなんですか。 しかも入場料取る?
あそこは間近でないと咲いているかどうかよく見えなかったと思うんですけど、金払って入って咲いてなかったら徒労になっちゃうんですね。
まぁ、温泉という商売なさってるんでお金取るのは分かりますが、ハスなしでも取るのかな。。。
札幌から比較的近くてかなりの規模だし花も良いんでいいところですけどね。
帰省の時にはよく行ってたんですが、事前情報がないと行かなくなりそうです。
実家の近くに生産者を見つけたので今後はそちらになりそうです。
2010.08.27 07:02
ポンママ
寄生細菌さん
はじめまして
いらっしゃいませ
お名前見てイタズラメールかなと^^;

¥500は入浴料なんですね
ですからハス撮ったらお風呂にはいることがいいです
私はハス撮って帰ってきましたが休憩室で休んできました
入口は時間はわかりませんがガッチリ閉められるそう
セコムがついてるそうですよ
でもお泊まりに人もいるのでその辺はどーなのか
水曜定休日のときの話なんですけどね

リニューアル前は鯉がいっぱい沼の淵まであがってくる
感じで集まってきたりしましたが
その面白さはなくなりましたねー
長いレンズがいいですね

隣の沼に睡蓮もあったのは知りませんでした
2010.08.27 13:46
寄生細菌
突然で済みませんでした。
インパクトのあるHNなもんで。。。

お気づきでないと思いますが、実は色々つながりがあります。
以下リンクなどご参照いただければ幸甚です。
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/
http://ganref.jp/m/kiseisaikin/portfolios
http://ganref.jp/m/kiseisaikin/favorites/members

Nonnkoさんとは六本木のGANREF公式オフ会で名刺交換させていただきました。¥(^^)¥

2010.08.27 19:50
ポンママ
GANREFですか
もうあそこはいきません
インチキくさくて・・・

Nonnkoさんともそんなにお付き合いはないので・・・

来てくださってありがとうです
2010.08.29 22:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/722-c42a6164
